{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

  1. HOME
  2. ヘルメット・アイウェア
  3. スポーツジェット
  4. グラフィックモデル
  5. SHOEI ショウエイ ヘルメット J-Cruise3 ジェイクルーズスリー
  1. HOME
  2. ヘルメット・アイウェア
  3. スポーツジェット
  4. SHOEI ショウエイ ヘルメット J-Cruise3 ジェイクルーズスリー
  1. HOME
  2. SHOEI (ショウエイ)
  3. SHOEI ショウエイ ヘルメット J-Cruise3 ジェイクルーズスリー
  1. HOME
  2. SHOEI (ショウエイ)
  3. J-Cruise3
  4. SHOEI ショウエイ ヘルメット J-Cruise3 ジェイクルーズスリー
  1. HOME
  2. bibian
  3. SHOEI ショウエイ ヘルメット J-Cruise3 ジェイクルーズスリー

SHOEI(ショウエイ)

商品番号 8128-J-Cruise3

更なる機能性の強化と快適性の追求で、J-Cruise 3がツーリングの魅力を最大限に引き出す。 SHOEI ショウエイ ヘルメット J-Cruise3 ジェイクルーズスリー

  • SHOEI
予約商品

予約商品は配達日を指定できません。
当店倉庫に在庫が無い場合はメーカー取り寄せになります。
お取り寄せまたは発送までに日数のかかる商品については、別途メールにてご案内差し上げます。

予約販売価格 ¥ 63,800 税込
[ 580 ポイント進呈 ]
予約について (必須)
配送日指定について (必須)
カラー サイズ

※店頭とは価格が異なる場合がございます

※ご購入商品によりお届け先が国外住所またはご自宅以外で選択されている場合はご注文をお断りする場合がございます

SHOEI製品購入にあたってのお知らせ

SHOEI製品に関して、お問い合わせフォームを設けております。

お問い合わせフォームはこちら

  • ※ご返答には少々お時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • ※休日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となりますのでご了承ください

お電話にての対応も承っております。

TEL:06-6344-1584
※不在場合は上記お問合せフォームにて、必要事項をご記入の上ご連絡ください。
月-金/10:00-16:00
※12:00-13:00までは自動音声に切り替わります。13時以降に改めてご連絡をお願い致します。

商品に関するお問合せ、アフターサービス・修理・不具合などのご相談は
下記にて販売資格員がご対応致します。
尚、作業工賃が発生する場合や部品代金、発送を伴う場合の往復発送送料などはお客様負担となります。

担当:杉本,池内

ご試着を希望するお客様

南海部品本店にて行っております。
〒530-0002
大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目3-10
TEL.06-6344-1588 定休日:火曜日(祝祭日は営業)
※オンラインストアにてご購入された商品の店頭受け取りサービスは行っておりません。
予めご了承ください。

ご購入のお客様へ

当店で販売しているヘルメットは日本の安全規格に準拠し
日本国内でのみ使用できるものです。
使用地によっては法律で処罰される場合がございます。
The helmets we sell comply with Japanese safety
standards and can be used only in Japan.
Some places of use may be punishable by law.

SHOEI ヘルメット のフィッティング・サイズ交換・返品について

商品が到着したら
  • ご注文の商品が到着しましたら、化粧箱(外箱)を丁寧に開梱してヘルメット本体を取り出し、ご注文の品に間違いがないか確認して下さい。
  • 商品に傷や汚れ、破損等がないか確認して下さい。
    (※注意 この際に保護シールを剥がしたり付属品の開封等はしないでください。化粧箱の破損や保護シール・付属品の開封後は、サイズ交換・返品などの対応ができません)
  • 次に当店サイト内の動画を参考に、必ずサイズフィッティングの確認を行ってください。
    商品到着後、一度のみサイズフィッティングの確認を行い、選択したサイズにご満足いただけない場合は
    下記のサイズ交換1-6の項目全てに該当する場合のみサイズ交換に対応致します。
    (商品の性格上、サイズフィッティング時は、内装に整髪料や化粧、汗や汚れ等が付着しないよう十分注意して行ってください)
  • サイズ交換・返品をご希望の際は、下記内容をご参照の上、商品到着日より7日以内に必ずお問合せフォームからご連絡下さい。
    お問い合わせフォームはこちら
    ご連絡時に商品の状況や状態を確認させて頂き、その後到着した商品を確認いたしましてのご案内となります。
    (ご連絡時の状況によりご対応をお断りする場合があります)
    尚、商品到着後7日以上経過した場合、及びお問合せ窓口へのご連絡がなく発送された場合のサイズ交換、返品等にはご対応ができませんので予めご了承ください。
    返送途中の破損や紛失等については当店では一切の責任を負いません。
    発送時の梱包には破損等がないようご注意ください。
サイズ交換について

下記の1-6の項目全てに該当する場合のみサイズ交換に対応致します。(サイズ交換対応が可能な場合)

  • 新品同様の状態でのみ交換が可能ですので、ご試着の際は十分にご注意下さい。
    1. 室内にてサイズフィッティングを行ない商品の内装・外装共に汚れや傷、破損が無く未使用品であること。
    2. シールド保護シール、タグなど含め商品の状態が全て新品状態であること。
    3. 保証書・取扱い説明書・同梱パーツ・付属品などが未開封状態で全て揃っており新品時の梱包状態であること。
    4. 化粧箱(外箱)に汚れや破損、伝票の直貼りなどが無く傷みが無い事。
    5. 上記1-4含め、当店が再販可能である状態と判断できること。
    6. お客様よりの交換依頼品及び、当店よりの交換品の発送送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
    返品について

    商品が未使用で新品状態、またサイズ交換項目1-6の全てに該当する場合、下記のように返品対応致します。

    *送料当店負担

    1. 初期不良など含め、商品自体に不具合や破損がある場合。
      (不良品・不具合等の判断は、当店及びメーカーでの検品にて行い、問題が認められないと判断した場合は正常品とし返品をお断りする場合があります。その際の返送送料はお客様負担となります。)
    2. ご注文の商品と異なる商品が届いた場合。

    *送料お客様負担(お客様都合)

    1. お客様にて間違った商品・カラー・サイズを購入してしまった場合。
    2. その他、当店でお客様のご都合による返品と判断する場合(お問合せ窓口までご相談下さい)

    ※返品の対応が出来ない場合

    1. 商品が使用済であること。
    2. サイズ交換項目1-6のどれか1つでも該当しない物がある場合。
    3. 受注生産品など、販売時に返品/交換不可にてご購入いただいている物。
    4. 商品到着後、お問合せ窓口にご連絡を頂かずに7日以上経過している場合。
    5. お問合せ窓口にご連絡を頂かずに発送された物。
    不良品等について

    商品は発送前に十分な検品をしておりますが、万が一不良箇所などが見受けられた場合は、直ちにご使用を中止しお問合せ窓口までご連絡下さい。
    商品の状態、状況を確認させて頂き、不良品と認められる場合は、交換もしくは返品の手続きをさせていただきます。この際の発送送料は当店にて負担いたします。
    (ご連絡内容や商品の状態、状況によりご対応が出来ない場合があります。)

    ※サイズ交換・不良品交換の依頼の際に、メーカー廃番などによりご希望の商品がご用意できない場合は、商品代金を返金させて頂きます。

    フィッティングについて
    • 被り心地や内装のサイズにご不安がある場合には、ご使用を止め、必ずお問合せフォームからご連絡下さい。
    • サイズ交換に関しては上記項目の【商品が到着したら】の欄を確認の上、必ずお問合せフォームよりご連絡ください。
    • お問い合わせフォームはこちら
    保証制度について
    • ※保証書の対象
      保証を有効にしていただくために、ご購入後30日以内にSHOEIオフィシャル総合会員サイト「my SHOEI」への製品登録が必要です。
      実際に保証をお受けになる場合は、ご購入販売店にて対象製品と共に本保証書のご提示が必要です。
      「my SHOEI」へ製品登録がされていない場合は、保証対象外となります。
      本保証書に製品名、色、サイズ、製品固有番号(シリアルナンバー)、販売店印、販売日、販売者名、お客様情報の記載のない場合は、保証対象外となります。
    • お問い合わせフォームはこちら
    ご購入後のP.F.S(パーソナルフィッテングサービス)について


    【~SHOEI製品 販売理念~】

    SHOEIは、二輪車の運転者に対して快適な二輪車生活を提供し、運転者の安全を最優先に確保することが
    運転者の生命、身体、及び健康で幸せな日常生活を守る上で極めて重要と考えています。
    運転者の安全確保の為に機能を発揮するためには、製品のデザインや構造のみならずお客様に対して
    ●運転者に合った適切な製品の選定
    ●適切な使用方法
    ●お客様のご要望に応じて製品に対する適切なメンテナンスが十分行われる環境の整備これらが必要不可欠
    であると考えております。

    主な特徴

    フォルム

    • よりスポーティーに、洗練されたデザインに進化

      ヘルメット前方から後方にかけ流線形を強調したシェルデザインに、ベンチレーションパーツが相まってスポーティーな雰囲気に。また、シェル一体型のリアスポイラーやシェル両サイドのリブ形状がデザインにアクセントを加え、洗練された印象のフォルムを作り出しています。

    • J-Cruise 3空力性能 100km/h相当の環境下において従来モデルと空力性能を比較し、J-Cruise 3はヘルメットが上方へ浮き上がろうとするLiftが約5.5%、前方から押し付けられるDragが約4%向上しました。(自社大型風洞設備での参考数値)



    内装

    • ジェットヘルメットの利便性と快適性を叶える内装設計

      内装表面生地は、吸水速乾性の高い生地と起毛生地をハイブリッドで使用。ヘルメットの着脱時に肌と擦れやすい被り口部分には柔らかい触り心地の起毛生地を、額など汗をかきやすい部分には吸水速乾性の高い生地を配しています。 また、他の部分に比べ雨などで汚れやすく痛みやすいチークパッドの底面部分には、表面に耐久性の高い合皮素材を採用しました。

    • センターパッドの頭頂部はオプションの調整用パッドを入れることでフィッティングの微調整が可能なポケット式を採用。



    *オプションの調整パッドにてフィッティングの微調整は可能ですが、SHOEI Personal Fitting System(P.F.S.)では、一人一人の頭に最適なフィット感を作り出す詳細な調整が可能です。P.F.S.は、SHOEI Galleryのほか全国のSHOEIテクニカルショップにて提供しているサービスです(有料)。




    シールド

    • ジェットヘルメットに最適化したCJ-2シールド

      部分的な厚みや曲率を変え、歪みを最小限に抑えたクリアな視界を実現したCJ-2シールドを装備。ジェットヘルメットに最適化した設計で、下端部のリブがシールド下からの風の侵入を最小限に抑えます。また、リブがシールドの剛性を高め、開閉時のたわみを抑えることでスムーズな操作性を実現しています。 従来モデル同様に、シールド微開ポジションを装備。低速走行時に微開ポジションにすることでヘルメット内を換気し、シールドの曇り除去に貢献します。

    • シールドロック

      シールドを全閉するだけでロックがかかり、不意なシールド開放を防ぎます。シールドを開ける際はシールド内側から外側に押し広げることで簡単にロックの解除が可能。

    • 防曇シート視界比較

      シールドの防曇シートを標準装備。雨や低温の環境下での走行など、シールドが曇りやすい環境下でもシールドの曇りを防ぎ、クリアな視界を確保します。

      *写真はイメージです。



    サンバイザー


    • QSV-2サンバイザー
    • 高い光学性能を誇るインナーサンバイザー

      陽の高い日中のライディング時にはサンバイザーを下げて日差しの眩しさを抑え、トンネルへの侵入時などにはレバー操作で瞬時にサンバイザーを格納し、クリアシールドに切り替えることで様々な視界の環境変化に対応できるインナーサンバイザーを装備。
      QSV-2サンバイザーは欧州のサングラス規格EN1836に匹敵するほどの高い光学性能を誇る、歪みの少ない視界を実現しました。そして、サンバイザー操作機構には強靭なワイヤを使用することで、スムーズにサンバイザーを操作することが可能です。
      また、振動などで不意にサンバイザーが下りてくることがないように、サンバイザーを完全に上げた位置でのレバー操作にクリック感を付けてストッパー機能も装備しています。



    ベンチレーション

    • ライダーが快適かつライディングに集中できるベンチレーション性能を追求

      J-Cruise 3は自社大型風洞実験設備での検証を重ね、走行風をヘルメット内へ取り入れるエアインテーク、そしてヘルメット内の熱気を排出するエアアウトレット、両方の性能を強化し効率化することで、高いベンチレーション性能を実現しました。


    • アウトレットホールは従来モデルから1か所増え、3か所に配置。また、自社大型風洞設備での検証により排気効率を高めるパーツ形状を割り出し、100km/h相当の環境下において従来モデル比約70%*の大幅な排気性能向上を実現。
      *自社風洞設備にて測定した参考値



    新マイクロラチェット式チンストラップ

    • コンパクトでフィット感を高めた新マイクロラチェット式チンストラップ

      厚手のグローブのままでチンストラップの締結と解除が可能なマイクロラチェット式チンストラップを採用。耐久性に優れたステンレス製で、締結時に2か所のツメで保持する安全設計はそのままに、コンパクト&軽量に進化。ストラップ部分には高強力・高弾性の高機能繊維を編み込むことで強度を確保しながらもスリムになり、締結時のフィット感を高めました。



    SHOEI COMLINK

    ヘルメットデザインとの融合性を高めた専用設計コミュニケーションシステム対応

    コミュニケーションシステム対応モデルに装備された専用設計の装着機構を「SHOEI COMLINK」としてコンセプト化し、J-Cruise 3もSHOEI COMLINK対応モデルです。
    装着部分はよりコンパクトになり、コミュニケーションシステム装着時のヘルメットデザインとの一体感を高めています。


    • SENA製SRL3到着イメージ

    • サイン・ハウス製B+COM SX1装着イメージ
    *SRL3はSENA、B+COM SX1はサイン・ハウスの製品です。ヘルメットには付属していません。SRL3およびB+COM SX1の販売、サービス、サポート等に関しては、それぞれSENA、サイン・ハウスへお問い合わせください。

    【付属品】

    ・布袋
    ・シリコンオイル
    ・防曇シート
    ・スペア防曇シート用ピン
    ・サービスツール
    ・SHOEIロゴステッカー

    返品・交換について

    商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましても、7日以内、未開封・未使用に限り可能です。

    入荷お知らせメールについて

    • 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
    • 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
    • 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。
    • メーカー取り寄せ品に関しては、入荷待ちで最長で半年を超えるものもございます。予めご了承ください。