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オンラインストアでヘルメットご購入後のP.F.S(パーソナルフィッテングサービス)について

P.F.S.注意事項

P.F.S.注意事項

オンラインストアでヘルメットをご購入の後、P.F.S.をご希望の場合は、my SHOEI IDP.F.S.登録用診断コードが必要です。
診断コードはmy SHOEIに記載されています。
P.F.S診断コード確認方法はこちら

施工料金として、6,600円(税込)を頂戴しております。

専用チークパッドの変更をご希望の場合は、別途購入が必要です。
まずは施工の必要有無についてご相談を承ります。ご購入時またはお問い合わせよりお申し付けください。

ご購入後のP.F.S.施工については、施工完了後の商品発送までに約2週間を頂戴しております。
そのため、お届け日の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

P.F.S.施工完了後の再メンテナンスについては、商品発送後10日間まで受付可能です。
再メンテナンスをご希望の場合の送料は着払いにてお送りください。
再メンテナンス完了品は弊社元払いにて発送いたします。
同商品の2回目以降のメンテナンスにつきましては送料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

施工後に違和感を感じられた場合は、まずNANKAI BRAND SHOPにご相談ください。
お近くの南海部品直営店でもご相談いただけます。
※再施工にはご購入時のP.F.S.(パーソナルフィッティング)利用券の納品書が必須です。

製品の返品・交換については、当店の「返品特約について」に基づきます。

商品到着後の確認

確認手順
商品到着後は、化粧箱(外箱)を丁寧に開梱し、ヘルメット本体を取り出してご注文内容に間違いがないかをご確認ください。
傷や汚れ、破損等がないかも必ずご確認ください。
※保護シールを剥がしたり付属品を開封した場合、サイズ交換・返品対応はできません。
当店サイト内の動画を参考にサイズフィッティングをご確認ください。
試着は商品到着後、一度のみ可能です。

サイズ交換条件

詳細を見る
  • P.F.S.施工済みの商品は交換できません。
  • 室内での試着のみ、未使用・汚損なしであること
  • シールド保護シール、タグがすべて未開封であること
  • 付属品・保証書が揃い、新品時の梱包状態であること
  • 外箱に破損や伝票直貼りがないこと
  • 当店が再販売可能と判断できる状態であること
  • 商品到着後7日以内に必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡いただくこと

※交換時の往復送料はお客様負担です。

返品について

詳細を見る
送料 当店負担 ・初期不良や破損など不具合がある場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
(不具合の判断は当店・メーカーの検品に基づきます)
送料 お客様負担 ・誤って商品・カラー・サイズを購入した場合
・その他、お客様都合と当店が判断する場合
返品不可 ・P.F.S.施工済みの商品
・使用済み商品
・サイズ交換条件を満たさない場合
・受注生産品・返品不可と明記された商品
・商品到着から7日以上経過、または事前連絡なしで返送された場合

不良品対応

対応手順
万が一不良箇所が見受けられた場合は、直ちにご使用を中止し「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
不良品と認められた場合は、交換または返品に対応いたします。送料は当店が負担します。
状況により対応できない場合もございます。

フィッティングについて

注意点
被り心地やサイズに不安がある場合は、ご使用を止め、必ず「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
サイズ交換は「商品到着後の確認手順」を満たす必要があります。

眼鏡スリット、専用チークパッドの変更について

詳細を見る
●追加で専用チークパッドの変更をご希望の方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
専用チークパッドは別途有料となります。
●眼鏡スリット施工は無料で行っております。ご希望の際はヘルメット P.F.S.(パーソナルフィッティング)利用券をご購入後に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

保証制度

概要
  • ご購入後30日以内に my SHOEIへの製品登録が必要です。
  • 保証を受ける際は、販売店印がある保証書と対象製品をご提示ください。
  • 登録がない場合、または保証書に必要事項が記載されていない場合は保証対象外です。

▶ お問い合わせフォームはこちら

P.F.S.施工に関して、当店より確認のご連絡を差し上げる場合がございます。
ご連絡は ご購入時にご登録いただいたメールアドレス 宛にお送りします。
「info@nankai-brand-shop.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定をご確認ください。