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お盆休み期間中の配送に関して



いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
大変勝手ながら当店のお盆休みにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送およびお問い合わせ対応(お電話・メール)につきましてはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【スケジュール】
 10日(土)・・休業
 11日(日)・・休業
 12日(月・祝)・・休業
 13日(火)・・休業
 14日(水)・・休業
 15日(木)・・休業
 16日(金)・・営業
 17日(土)・・休業
 18日(日)・・休業


【商品の発送について】 ※必ずご覧ください※
 ■8月9日(金)13:00以降~19日(月)12:00までのご注文分
  8月19日(月)より順次発送とさせていただきます。
  なお、16日(金)は通常営業となり8月9日から15日までの注文分の一部発送を行います。

尚、休業期間明けは大変な混雑が予想されます。
ご注文状況に応じ、商品の発送が多少遅延する可能性もございますので、予めご理解下さいますようお願い申し上げます。



【休暇中のお問い合わせ対応についてご注意!】
※長期休暇中にWeb店についての、商品在庫ご注文内容に関して 実店舗へのご連絡をいただいてもご返答はできかねます。予めご了承ください。