お盆休み期間中の配送に関して
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
大変勝手ながら当店のお盆休みにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。
休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送およびお問い合わせ対応(お電話・メール)につきましてはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【スケジュール】
10日(土)・・休業
11日(日)・・休業
12日(月・祝)・・休業
13日(火)・・休業
14日(水)・・休業
15日(木)・・休業
16日(金)・・営業
17日(土)・・休業
18日(日)・・休業
【商品の発送について】 ※必ずご覧ください※
■8月9日(金)13:00以降~19日(月)12:00までのご注文分
8月19日(月)より順次発送とさせていただきます。
なお、16日(金)は通常営業となり8月9日から15日までの注文分の一部発送を行います。
尚、休業期間明けは大変な混雑が予想されます。
ご注文状況に応じ、商品の発送が多少遅延する可能性もございますので、予めご理解下さいますようお願い申し上げます。
【休暇中のお問い合わせ対応についてご注意!】
※長期休暇中にWeb店についての、商品在庫ご注文内容に関して 実店舗へのご連絡をいただいてもご返答はできかねます。予めご了承ください。